So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

休日どうでしょう かるた巡りの旅 第1夜 [休日どうでしょう]

まずはじめに、今回の企画の説明をしよお。

水曜どうでしょう馬鹿である

自分tomi-tomi-チョッパー(以後T)と「ひぐらしのアリウッディG」管理人ライク(以後L)の二人が

どうでしょう好きすぎて企画をやろうということになった。

この企画の流れ

1、某かるたの絵札を引く
2、引いた絵札と同じ言葉の柱に行く
3、全47個の柱を繰り返し回る

というとてつもなく馬鹿馬鹿しい企画。(終わりが見えないwww

休日どうでしょう.jpg

<1日目>

「スタート地マック」

↓昼食

IMG_1087.JPG

昼食終了

メンバー TとLとゲストのF(えびぞー)の3人

L「じゃ、さっそく」

じゃんけんに勝ったFがかるたを引く

IMG_1071.JPG

一同かるたをみて

「・・・・・。」

IMG_1089.JPG

一枚目にして数Km離れた地点を引くF

T、L「この、ダメ人間ッ!!」

その場所まで歩く

途中コンビニへ

キャンディ・チョコ・ジュース・すもも漬けを購入

開始30分 第1ポイントに到着

IMG_1090.JPG

T「次は俺だ」

IMG_1075.JPG

IMG_1077.JPG

地図で位置を確認

数十mのポイントに

T「君とは違うのだよ、ダメ人間」

あっさり見つけ第二ポイントに到着

IMG_1091.JPG

さあ、次はLのターン

IMG_1079.JPG

一同「・・・。」

T「おい、まじかよっ!?」

ライクは何をひきあてたのか!?

続きは次回!!




趣味・感性は人それぞれ [柊小学校恋愛クラブ]

              「柊小学校恋愛クラブ」

先日、アレンさん(以後a氏)とショッピングをしていて一目ぼれしたマンガです


題名があれなんでA氏にレジへ持って貸せました。



ー購入後ー

A氏:1巻読んだけどエロ要素なしだよ
my:いらないよ、幼い女の子さえいれば、何も


ー自宅ー

my:いや~実に純粋だった、純粋そのものだね・・・・1巻までは
   うん、うん。3巻のあの辺なんて純粋すぎたね
   
   ・・・・。・・・いや・・・違うんだよ。そうだ、君が思ってることは間違ってる
   あんなことになるとはね、全然ッ詠めなかった、うん。
   あ~~、・・・・あれだ。書いた奴イケない。あと編集者も何やってんの
   出版社もそうでしょうが、もし読んでたんがmyじゃなかったらさ、苦情もんだよ・・。ね。







   注※)マンガの内容は大満足だったです
       よろしければみなさんもぜひ



Angel Beats!に激しく萌える!! [Angel Beats!]

angel.jpg
最終回は何度見ても感動です。


ところで、最終回”死んだ世界”に一人残され泣き崩れていた音無さん

・・・・・あの後、


どのようにして成仏されたのでしょうか??←(知ってるかた、どうか教えていただけると


まあ、最後は音無、かなでたんは再開できたようなんですし・・・




かなでたんかわいいんで良いですけどね~(笑)



次回予告

ミルキィホームズに激しく萌える!!




you達も気おつけなさいよ [ライトノベルス]

クリスマスって言うのわね~、みなさん
あれですよ、あれ。
ア二Oイト、とかゲーOーズとかの陰謀ですよ、あんなもん。

だってそうでしょ、ほれ「クリスマス限定版だァ~!!」とか言って、「同じようなもん前にも見たンスけど」ってよくあるし・・・。


話変わりますよ。
神様のいない日曜日、これかなりお勧めですね
ファンタジア大賞受賞したんでそうとう
12月29日にはドラマCDでるんですって!

主人公の声優さんはけいおん!!のゆいのひとです

もうア二Oイトで予約しました、はい

でわ














ps、みんな分かってると思うけど
   更新してなかったことは触れちゃいけないよ

俺のリロードはレボリューションだァ!! [プレシャスメモリーズ]

今日もまた、カードの大会に行きます。
今回は公式戦なので気合いが入ってます!

結果は今日の夜にで・・・・っと、俺はここまでのようだ

oserotto.jpgまた会おぉう!!

夢を見ているようだ [プレシャスメモリーズ]

プレシャスメモリーズというカードゲームにはまっておりますtomi-tomi-チョッパーです。


今日は非公式ながら大会に参加しました。
対戦形式は2戦先取式です。

ちなみにmyデッキは、けいおん&ひだまり混合水着デッキです

       デッキ      一戦目   二戦目    三戦目
一人目   低コストデッキ  勝      負       勝
二人目   学園祭デッキ  負      勝       勝
三人目   唯憂デッキ    勝      勝       ━


結果
優勝です。いまだに信じがたいです。
景品もせしめてきたze-
もう、嬉しくて死にそ~お。。



あれですね、なんか自慢話長ったらしくして
まじイタいたしいですね

ほんと、すんません。。m(-_-)m   

解放されたのだ・・・・。。

解放されました、
んっ・・・・・
何からだよっ!?て顔だな~
      
       テスト
         ↑
のせいです更新してなかったのは

まあ、余裕ですよこんなもん
ドラゴンボーズの菜っ葉と天津丼さんが
戦ってるくらいの感じですよ←(わかりにくいか、逆に








2010-11-04 [ハヤテ]

モンハン記事が続きましたが、今回は‘ハヤテのごとく‘の話題です。


其の壱  ‘my嫁達の萌えポイント‘

ナギたん   ツンデレへの萌えは薄ですが、ナギたんは別モンですね!!24巻で惚れました!!
マリアさん  何においても完璧超人、なマリアさんの天然ドジっプリはたまらん!!
ひな      思いが伝わらないもどかしさから涙。。。かわいい!!
サキさん   とりあえずかわいすぎー、俺理想の嫁!!

等、まだ沢山my嫁はいますが・・・・・・ツンデレ多いよハヤテのごとく
健二郎さんあんたまさかツンデレ萌え・・・っすか?


<ps>健二郎さん、サキさんの出番up↑お願いしやす、
    俺もサキさん好きだああーーーという人、単純にハヤテのごとくが好きな人もいろんなコメ待ってます
    同好の氏よあつまるんだ!!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

遅れた、結果発表!! [~モンハン武勇伝~]

遅くなりました、誇りを賭けた試練 の結果です


モンスター名       時間       出来事

ディア亜種        13分       閃光、音爆でのハメwww

グらび亜種        22分       タルG→キレる→咆哮→薙ぎ払いビーム→2落ち

ナルガ          不明        動きめッサ早い 尻尾の棘飛んできて 1落ち



クエ失敗       悔しいんでまたいつか行こうと思っております



よかったら、ハンターの皆さんもやってみてください!!
結果報告などのコメ待ってま~す!!

~モンハン武勇伝~part2 [~モンハン武勇伝~]

今回の挑戦は

G★3 誇りを賭けた試練 防具なしダァアア!!


指定地 大闘技場

主なモンスター ディア亜種、グらび亜種、ナルガ

時間 50分

アイテム規制なし 


My武器                           

毒ノ王 大剣 攻1296 毒属性470 会心20%


持ち物

回復G×10、こんがり肉×5、閃光×5、素材玉×10、光蟲×10、モドリ玉、音爆×10、ペイントボール×99、落とし穴、シビレ罠、トラップツール×2、ネット×2、麻痺牙×2、大樽G×2、大樽爆×3、大タル×10、爆薬×10、カクサンデメキン×10、秘薬×2、砥石×10、力の護符、力の爪、鬼人グレート×1



これで行くんで。。皆さん予想ヨロシク

結果発表は、12:00過ぎになりますので。。





前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。